<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よい お年を

来年決まっている展示 イベントのお知らせです。

c0192970_0542075.jpgc0192970_0543261.jpgc0192970_0544735.jpg
来年の年始めも hakutou から。
ちくちくの会 お手伝いに伺います。
またまた hakutouから1年が 始まる、 嬉しきことです。
先日私も サンプルつくりに ちくちくしてきました。
手縫い やっぱり好き。


●みんなでいっしょに湯たんぽカバーをつくりましょう。

日時      2011年 1月 9日 (日)

時間     お昼の部    12:00  〜 15:00 ← 少しお席あります                     
        午後の部    15:30  〜 18:30 ← 定数となりました 
        
        どちらかお好きな時間をお選び下さい

定数      各 4名

参加費     3,900円    
       
        ゴム製の湯たんぽ + お茶とお菓子付き

詳しくは⇒ hakutou





●家ieで開催のフリマに参加します。

「モッタイナイ市 」

1月15日(土)16日(日) 12:00~18:00

            こんな物・・・あんな物・・・変な物・・・なんでもありのフリマです
            年始に勢い良くスタートしますよ マイバック・小銭持参でおいでませ
       出品者(まめ食堂・soraji・ジェニー・noji・家ie・イモ・menu・てまねき羊・alt )

詳しくは⇒ 家ie

1月 イベント沢山な 家ieです!






●2月は グループ展に参加

日音色企画「いつも在るもの展」
2011年2月11日(金)~3月1日(火)
13:00~18:00 定休日:水・木

意識はしていないけれど、気がつけば
いつもそこに在るもの。
空気のように馴染んでいるけれど、
なくてはならない大切なもの。
そんな「いつも在る」もの、人、場所、
時間などがテーマの多人数の企画展です。

【参加】
青、AKO、朝野恵子、足立真人、イケダユーコ、いざわ直子、岩瀬ゆか、
江見新、大西美沙希、華氏、川島ももこ、かわばたあきこ、kokoroto[心音]、
小山健、サタケシュンスケ、鈴木美里、角谷慶、たあつこ=かおり、たかえの森、
TACO、多田真由美、田中大介、田邉和美、谷田有似、土居真由美、トヨクラタケル、
中川貴雄、中島恵雄、奈々、西尾勝彦、西口真奈美、日々堂図案室、ハカタ、
畑尾和美、畑口佐知子、ひつじぃ舎、HITO、フミノナ、堀江まどか、makomo、
南美、森田温子、山下千緒、やまもとりえ、有果里、吉田綾、wassa
(五十音順・敬省略)







●3月は 北野の ちいさなアトリエ蕾で展示させてもらうことになりました。
私の作ったちいさな箱に いろんなお土産的なものを詰めて
展示販売する予定です。
とても楽しみな 企画。


詳細決まり次第 お知らせします。





あとは。。
●去年に続き 年始の挨拶企画 ブツブツコーカン
1月11日~23日まであるそうです。皆さん6cへ!
詳しくは⇒ 6c



c0192970_1163841.jpg
c0192970_1165085.jpg

へんなブローチ 1号と 2号


やりたいこと すべてやった1年。
駆け足で巡った年でした。

来年は じっくり 時間をかけて
気になる方とのコラボ中心で取り組んでいきたいと
思っています。

色々つくり参加することで たくさんの出会いが生まれたことと
繋がりをいただけたことが なによりもの 築きです。

そして 好き勝手させてくれ見守ってくれた 家の人にも感謝。


今年1年 お付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうそ よろしくお願いいたします。

てまねき羊 永田美絵



c0192970_117311.jpgc0192970_1171612.jpg
窓から旗が出てくる レモンと実験ハウス
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-31 01:15 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

今年のひつじぃ舎&てまねき羊 総括 ②

今年も残すところ2日となりました。
台所だけは 完璧に大掃除すませました。
あとは 中途半端です。
しまいこんで 忘れてたもの 沢山出てきました。

さ 後半 振り返りましょう。


c0192970_23322696.jpgc0192970_23324013.jpgc0192970_23341132.jpg
イトカミエ 3人での「ちっちゃいもの展」in nico。
大好評で 嬉しい楽しい3日間でした。
紙袋ピアスも nicoでお取り扱いしてもらえることになりました。

c0192970_2337793.jpgc0192970_23364933.jpgひつじぃ舎で参加した
ポストカード展inひとひ
紋切り型で 夏の日差しを表現。



c0192970_23391914.jpg 

日音色1周年のイベントでワークショップ
させてもらいました。

箱と紙袋
素敵に作ってくださいました。



c0192970_23423312.jpgc0192970_2343433.jpg新しくオープンした 家ieでの IETENに裏ひつじさんと参加。
かつて住んではった おばあしゃん このあたりをイメージした 物語を
箱に詰めて。



c0192970_23484620.jpg
c0192970_23475914.jpg
道明寺手づくりの市。
とっても暑い 日でした。
新しく作った 箱ブローチ お目見え。
自分では思いつかなかったアイデアいただきました。


c0192970_23501261.jpg
裏ひつじさん
バントに誘われてライブ出演。
自分が歌いたいときは前に出る(笑)
楽しいライブでした。


c0192970_23521756.jpgおたより展in 6cに参加。
100あまりのいろんな絵封筒、
これいい展示でした。
来年も楽しみです。
ちいさな一言書き封筒セット販売しました。


c0192970_23553473.jpg

ご要望にお応えして
作った 丸い箱ブローチ。



c0192970_025334.jpgc0192970_031681.jpg
初めて
カレンダーつくりました。
苦労した甲斐あり いろんな方々の手元へ 旅立っていきました。
来年一年どうぞよろしく。


c0192970_051321.jpg
50個作った記念写真。
次は100目指したい


c0192970_07243.jpgひとひの ちっちゃいもの展
働きながら
はじめましての方々に
お会いできました。
作ったことないお客さんもつくってみる
きっかけもつくれてよかったです。


c0192970_0143182.jpgc0192970_01518.jpgc0192970_0151685.jpg

てまねき羊×カージーズ=929
カージー作 ブローチやおうちを 私作の紙袋に入れて
店構えと 私とカージーの掛け合いの受けがよかったです(笑)
来年もまた コラボしますよ!

c0192970_084711.jpg
箱からつくるワークショップ。
kavcで開催。アフターおでん屋!
おでんが美味しそう~と反響が大きかったです(笑)






c0192970_0111777.jpgモーネの箱市。
今までで一番数 つくりました。

c0192970_0123786.jpg
c0192970_013384.jpg
c0192970_0132778.jpg



c0192970_0393064.jpgc0192970_0395296.jpg

モーネ近くにある 昔ながらの 町の洋食屋さん「白翁」
フライものが 美味しいです。
雰囲気がたまりません。

c0192970_0423665.jpgc0192970_0181140.jpgc0192970_019375.jpg
c0192970_0445463.jpgc0192970_044911.jpgc0192970_0203994.jpg
c0192970_0183038.jpg
今年最後のイベントとなった ひだまり菓子店での冬のおくりもの展。
ほんっと作れずで 実演販売しながらの展示。
来年は実演販売会が実現するかも!?


c0192970_0232571.jpg
c0192970_0241277.jpgc0192970_0453639.jpgc0192970_0455964.jpg
c0192970_0242926.jpgc0192970_025744.jpgc0192970_0252691.jpg

旗づくりが 楽しいです。
旗があるとテンションがあがります。
来年は 旗作家目指そうかしら?つくるのに追われてかつかつの毎日でしたが
つくればつくるほど やりたいこと つくりたいことが 出てくるものです。

出会いの中から いろんなイベントに誘っていただき
ほんと 楽しかったし 学ばせてもらいました。

なによりも わざわざ来てくださったお客さま 追っかけ?してくださった方
に 大感謝!

来年もまた いい出会いがありますように。
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-30 23:57 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

今年のひつじぃ舎&てまねき羊 総括 ①

クリスマスが終わり、仕事を納め、
急に年末らしくなってきて 焦ってるのか焦ってないのかもわかりません。
大掃除も年賀状も手をつけてません。
来年の手帳も買い損ねてます。

今日こそは!と 思いながら 正月用の日本酒を2人で
既に空けてしまい
ばっちり 龍馬伝総集編 見てしまいました。


そんなこんなで
今年のイベント&作ったもの 色々を振り返ってみようかと 思います。





c0192970_06242.jpg
今年の始まりも
hakutouから。

ちっちゃい福だるまつくりました。

来年ももちろん!


c0192970_034452.jpgひつじぃ舎で参加した 
時色の「詩の展示」
写真に言葉を添えて。


c0192970_073649.jpgc0192970_23561255.jpg
 初めて自分で応募した sewing galleryの「縫いの便り展」

 yamyamと隣同士で 展示されてました。
冬の星が丘 大好きです。 
来年もと思っていたら とっくに応募終了してました。。。


c0192970_0102952.jpgc0192970_0104321.jpg

ひつじぃ舎作 ちいさな 箱入り写真集「日をつくる」。
私が 去年撮った写真と 裏ひつじさんのことばを 束ねました。
これ ふたりとも 気に入ってます。
そういえば 毎年一冊ずつ 作っていこうとか言ってたな。。


c0192970_0133371.jpg

元6cのスタッフまさこさんへ。
お元気へカード。


お元気かしら?



c0192970_015289.jpgc0192970_0152141.jpgc0192970_0153252.jpg
初めての市。道明寺天満宮の手づくりの市 出店。
忘れもしない 強風の日。
沢山の方に助けられました。

このとき初めて作った 一言書き封筒 今見ると大きいね。


c0192970_020265.gifc0192970_0211963.gif
wassaとひつじぃ舎「となりのせかい」in日音色
去年から 温めていた 空想動物図鑑。
打ち合わせもなく よくできたもんです。いや~楽しかった。
沢山の方にお会いできました。



c0192970_0185738.jpg

雨で屋内で開催となった
手づくりの市。

文化祭のようでした。


c0192970_0335682.jpg
ひだまり菓子店
3周年記念に、
モビールつくりました。

モビール作りたての頃 ですね。




c0192970_0234768.jpg
能勢さんご夫婦のギャラリー
NOMAオープン記念に。

マユミさん作のニットのかばんを
イメージして。



あと 音叉にも出展しました。
関連イベントに毎週のように顔出して 楽しかったです。
写真が見当たりません。。。


もう随分前のことのように思えるけど 今年なんですね。
新しいことばかり 貴重な体験させてもらいました。

まだ これから あの暑かった夏に突入するのですね。
後半戦に 続く。。。






[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-29 23:58 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

メリークリスマス☆

c0192970_23525781.jpg見るとどうしても 
にやけてしまう
サンタカード。

たくさん貰ったので 
送ってみました。

届きましたか?


c0192970_23544469.jpg幼いころは
誕生日やクリスマスの行事の際 
いつも母が焼いてくれてた鳥ももの照り焼き。
嬉しいごちそうでした。

今年は 裏ひつじさんが 鳥の丸焼きこしらえてくれました!
ハーブの香りが浸み込んだ もも、胸、手羽、首、美味しくいただきました。

c0192970_23584033.jpgc0192970_23585870.jpg


c0192970_003010.jpgc0192970_01555.jpgc0192970_023521.jpg
クリスマスは 今年も torabajoさんのケーキを。

お酒にたっぷりしたされたドライフルーツの濃厚な 
味がたまりません。
日本では なかなかお目にかかれない味。
癖のあるものが 好きです。

c0192970_07164.jpgクリスマスに色々 
届きました。

第一段は 
ペパロンさんから。




c0192970_084856.jpg渡しておいた箱を
可愛くデコレーションしてくださいました!

大中小 それぞれに題がついていて 表情が違うのです!

大感激の可愛さ!中も可愛いんです。




c0192970_0111275.jpgmayuさんからは 
岐阜土産いただきました。

私が 行きたい~っていってたこと覚えてくれてたんです。
さらっと 送ってきてくれるだなんて
しかも味のあるレターセット。
嬉しいおくりもの。




c0192970_0134187.jpgc0192970_0284718.jpg今日は 
hakutouで
クリスマスプレゼント
いただきました。

お菓子と可愛いラッピング。



c0192970_0171098.jpg
yamyamからは
おたより展でお願いした 
封筒が届きました。
クリスマスプレゼントにだなんて 狙ってか!?


c0192970_0183681.jpg

おまけもありがとね



c0192970_0203048.jpg
思い切って申し込んだ
D-BROSのカレンダー。

毎月送られ来るのが楽しみ。


c0192970_0232838.jpg
プレゼントあげるのも 
貰うのもええもんですね。

Merry X'mas☆☆☆

[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-25 23:57 | 日々のこと | Comments(2)

キャンドルナイト

c0192970_23255856.jpg急遽休みになった祝日。

まずは
毎月指折り数えて待ってしまう
恒例行事となってきた
「マノンと実験」へ
レモンと実験のおっかけしてます(笑)
クリスマスっぽいお菓子が並んでました。


c0192970_23291786.jpg次は坂を上って北野へ。

打ち合わせに ちいさな あの おうちへ。
店主さんとたくさんお話させていただく
あれこれ話を進める中で 
色々アイデアって出てくるものです。

来年 楽しいこと出来そうです。


c0192970_23321343.jpgc0192970_23323575.jpgc0192970_23325414.jpg
元町や芦屋川で寄り道して苦楽園へ。
ずっと行ってみたかったbinへ。
完全なるキャンドルナイトでした。
闇を楽しむ。いいです。

c0192970_23525574.jpg
たくさんんのキャンドルで灯された灯篭。
子どもたちの作品が 素敵。
明るすぎる店が多いと 多喜さん。
確かに。そんなにきらきらした電飾物は必要ない。
蛍光灯自体 私はダメです。ショッピングモールとか電気やとか行くとクラクラします。
ゆらゆら ゆれる キャンドルの光 きれいでした。

c0192970_2338179.jpg
この日の
締めくくりは
月夜と少年での
bananarindのライブ。


c0192970_23393824.jpgc0192970_23395892.jpgc0192970_23401121.jpg

ゆる~くて心地よい 音色。
先日のキャメルのライブで出会ったボーカルのリエさん。
一緒にされてる お二人は
随分前に友人に勧められてから 幾度となく聴いて
好きな方々だったと いう 
なんとも不思議につながった ライブでした。

念願の吉田カリーも食べれて 満足。

そしてそして カージーのキャンドルマジックも
アーティスティックで よかった。

次につながっていきそうな ええ出会いがあった一日でした。
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-24 23:51 | おでかけ | Comments(0)

終了。

c0192970_1225857.jpg

今年の活動 終わりました。
ほっとしたのと 疲れからとお礼も述べずで すいません。。。

ひだまり菓子店の「冬のおくりもの展」へ
モーネの「箱市」へ
ひとひの「ちっちゃいもの展」へ
お越しいただいた 方々 心からありがとうございました。

いや~12月何も考えず 欲張って イベント入れすぎました。
作っても作っても終わらず、 
ひだまりさんのイベントは 思ってた数全く作れず
実演販売するはめに(笑)
それはそれで 楽しく 次につながるアイデアも出てはきたけど
せっかく誘っといてもらってのイベントなのに
この 姿勢どうなんと反省し 1日目の夜に追加分作ったり。。
次の日増える という 展示でした。


c0192970_1464376.jpg
「箱市」も箱の中細かすぎて 自分でも見にくかった。。。
箱を送って 後はお任せだったので どきどきでした。
これも2日目見に行って 現状が初めて分かった状態。。

いろんな箱を覗いて見れるのは楽しいけど
どんな方が買ってくださったのか 出会えないのは
さびしいなーと 思ったり。
基本 対面販売が好きなので。

眠くて朦朧としながらも 反省することだらけの最終日でした。
振りかえってみると 作ることに追われ 作業になってたなー。
新しいもの作っても ブログでも全く紹介も出来できない余裕のなさ。

それって 見て買ってくださった方 イベントに誘ってくださった方に
申し訳なさずぎること です。
自分の作ったものを 気に入って買ってくださるって 嬉しき有難いことなのに。
それを忘れてはいけないなと 改めて思いました。

来年はもっと じっくり向き合って こなすではなく 
ひとつひとつの手順を丁寧に重ねていきたいです。

て 追われないと 出来ないし そういう時に
ええアイデアが降りてきたりはするのですよねぇ。

もっとシンプルに 丁寧に。

来年も いろいろ声をかけてもらってます。
自分で作りたいものは けっこう作ったので
素敵な人たちと いろいろコラボしていこうかと 思ってます。
自分で出来ることは限られている。

私は 箱や袋を(最近のブームは旗!)を作り
それらの中身や外身を誰かに飾ってもらう。
そして 知ってもらうという形が しっくりくる気がします。


年末に 今年作ったものをこのブログで ザーッとまとめてみたいと思います。
私自身が 振り返ってみたいだけなんですが
お付き合いいただければ。。

来週出来るのか?
年賀状書かないと。。。大掃除しないと。。。

後ろ向きなのか 前向きなのかわからない
ぶつくさ ブログ でした。


c0192970_154572.jpg














 
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-24 01:46 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

12月のお知らせ


c0192970_8251527.jpg「ちっちゃいもの展」in日本茶カフェひとひ
終了しました
12月1日(水)~12月19日(日)
11:30~22:00

能勢マユミ
chia
家次久仁子
yamyamKIKAKU
wassa
てまねき羊




c0192970_831205.jpg道明寺天満宮手づくりの市 終了しました。
ありがとうございました。


12月5日(日)
10:00~14:00

てまねき羊×カージーズ=929
の屋号で出店します。

カージー作のアクササリーや雑貨を
てまねき羊作の紙袋に入れて販売。




ワークショップ
クリスマス・お正月企画
「てまねき羊と紙あそび
   ~贈りもののためのちいさな紙箱作り~」終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

日時:12月11日(土)13:00~15:00
会場:KAVC1F・1room
参加費:1000円(材料費500円、KAVC倶楽部会員費500円)
※すでに会員の方は材料費のみ  
定員:8名  要電話予約(定員には 達してますが まだ若干名参加可能)
お問い合せ先: 078-512-5500 (KAVC)【自主】



c0192970_8494879.jpg「冬のおくりもの展」inひだまり菓子店
終了しました
12月17日(金) ・18日(土)
11:00~18:00

asacafe
chia
yamyam
てまねき羊

ひだまりさんの限定スイーツもお楽しみに。








c0192970_917136.jpg「箱市」inギャラリー・モ-ネンスコンピス
終了しました
12月18日(土)・ 12月19日(日)
11:00−17:00

モーネ工房のギャラリーで年2回開催されている市。
いろんなクラフト、雑貨、お菓子、野菜などが大小の箱に入って並ぶモーネの「箱」マーケット。

初の出展です




c0192970_8561445.jpg 「おたより展」 終了しました
in  ウイングド・ウィール心斎橋 2F
12月4日(土)~12月12日(日)
※火曜定休日
11:00 - 20:00 最終日は18:00まで

galerie6cでの絵封筒展の巡回展です

[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-19 23:00 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

「冬のおくりもの展」2日目

c0192970_10593413.jpg

商品増えてます。ひだまりさんで お待ちしてます!
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-18 10:59 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

今日から 2日間

c0192970_913167.jpg

「冬のおくりもの展」inひだまり菓子店
11:00~18:00

今日は 一日中
明日は 昼から
店番してます!

写真時間なくて載せれないですが、

新作 ちいさな紙袋を閉じ込めた?オブジェ

お家型の箱ブローチ

ちっちゃ~い 旗

作りました!

後は、紙袋モビール、メッセージカードなどなど。
ご来店お待ちしてます~
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-17 09:13 | てまねき羊の活動 | Comments(0)

おでん付き ワークショップ

c0192970_0512277.jpg「てまねき羊と紙あそび~贈りもののためのちいさな紙作り~」in kavc
楽しい会となりました。

ひとつぼのの空間にぎゅっと集まってのワークショップながら
部屋が区切られてるわけではなく 見学自由の解放感。
ほのぼのとした 理想的な場所。

皆さん 黙々と ちらほら話を挟みながら
箱から組み立てて 好きなように紙を切り貼り。


作り慣れてる方が多く
具体的に質問もぶつけてくださり
とても やりやすかったです。


レベルの高い作品が 揃いました。
面白いアイデア に脱帽!





c0192970_0515979.jpgc0192970_052382.jpgc0192970_0525954.jpg
c0192970_0541548.jpgc0192970_0533547.jpgc0192970_0543954.jpg
c0192970_0552073.jpgc0192970_0553573.jpgc0192970_056367.jpg



作品 おひとりずつ ご紹介。

c0192970_0573555.jpg
c0192970_0575377.jpg
c0192970_0592774.jpg

誰の作品でしょう?

絵ですぐわかるはず!

偶然生まれた
「おじさまの横顔」
 面白い~


c0192970_101258.jpg
流れ星と月が
印象で詩的な作品!
c0192970_0585171.jpgc0192970_059515.jpg


c0192970_103967.jpg
箱を開けたら魚が。

こんな紙の使い方も!
c0192970_11294.jpgc0192970_111929.jpg


c0192970_121559.jpgc0192970_123948.jpg
c0192970_13014.jpg
メロディーが
聴こえてきそうな
作品♪

一か所だけ角が丸くって
いいアクセントに。


c0192970_184491.jpg
中に忍ばせるものを持参されました。

以前wassaさんのワークショップで
作られたブローチ。

箱の窓からうっすら見えます。

c0192970_1134377.jpg
c0192970_114593.jpg



c0192970_1112731.jpg
立体的なのが素敵です。

フランス語もちりばめられてます。

c0192970_112011.jpgc0192970_1121619.jpg


c0192970_1185585.jpg
親子で参加してくださいました。

ちゃんとプレゼント仕様に!

(中の写真撮り忘れましたすいません。。)


c0192970_1161818.jpgc0192970_1163347.jpg
最後にラッピングをして
お渡し。


見ていてやってみて
あ、ワークショップてこういうのがいいなと思いました。
テーブルを囲んで 皆でわいわい。 

びっくりする繋がりが あったり 
繋がりができたり。いい出会いありました。

ちゃんと 定規で測ったりしなくても
適当に 入れたいものに合わせて
簡単にオリジナルの箱は出来るってこと
体感してもらえて よかったです。
みなさん いろいろこれからも 作ってくださいね。


kavc倶楽部では 毎月色々なワークショップされてます。
また させてもらいたいし 自分が参加してみたいです。
お勧めです!

ご参加いただいた皆さま 本当にありがとうございました。
また どこかで お会いできると嬉しいです。



c0192970_1202115.jpgc0192970_120339.jpgc0192970_1204521.jpg

ワークショップ後は もちろん 高田屋でおでん。一部の方が付き合ってくださった。
私のワークショップ参加者集まらなかったら おでんで友達つろうかと
本気で思ってました(笑)
そんな 心配したにも関わらず たくさんの方に参加していただき 嬉しかった~
ビールの美味しかったこと!

調子乗って 自分の髪形履歴とか喋ってましたね 私(笑)
これからは 毎度 打ち上げ付き ワークショップで!
[PR]
by temanekihitsuji | 2010-12-12 00:56 | てまねき羊の活動 | Comments(2)


紙のひと てまねき羊      紙でちっちゃいもの作ってます 純喫茶 洋食屋 銭湯が好き。


by temanekihitsuji

プロフィールを見る
画像一覧

てまねき羊への お問い合わせ
temanekihitsuji@gmail.com


てまねき羊の商品取り扱い店
西宮 ・ nico

最新のコメント

ペパロンさん いまコメ..
by temanekihitsuji at 22:07
知らぬ間にパリ旅行記が!..
by ペパロン at 20:16
>bebeさん 先日は..
by temanekihitsuji at 21:40
>ポーリー そーなんで..
by temanekihitsuji at 22:12
びっくりしましたー。fu..
by ポーリー at 07:19

お気に入りブログ

soraji 店主の日記
今日、コラージュ。
yamyam KIKAK...
常夜灯便
キトキ

以前の記事

2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

カテゴリ

全体
てまねき羊の活動
ひつじぃ舎
てまねき羊の作品
イベント 展示
おでかけ
日々のこと
おいしいもの
音楽

ジャケガイ
純喫茶
想い
裏ひつじ
ご挨拶

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
日々の出来事

画像一覧